今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当ブログを開設して、13年目に入りました

ご報告が少し遅れてしまいましたが、6月末で当ブログは開設してから13年目に突入しました。誰にも求められていないとは思いますが、往生際悪く今年も無事にこの日を迎えることができて嬉しく思ってます
当ブログのこの一年を振り返ると、予想通りにチカラの入れ具合が残念なレベルになっており、取り上げる話題のバリエーションも文章のクオリティも低下してることは隠しようがありません。まぁ、これも自分がブログを長く続けるためには仕方ないと言い聞かせながら・・・

そしてこの一年は、ブログへのチカラの入れ具合の減り方に反比例して、Twitterで情報発信する機会がかなり多くなっています。自分の中ではブログでは構えてしまうところがあるけれど、Twitterに対してはかなりお気楽に向き合っていることも影響しているのかも知れません


ご訪問くださる方の数も、拍手をいただける回数も、昔とは比べようもないほど減っているので、既にこのブログは求められていないことくらいは自覚してますが、楽しみにしてくださる方が少しでもいらっしゃればそれでいいと思ってます

そんなわけで、次の一年もグランパスに対する思いの丈を自分の言葉で表現していくつもりですので、興味があるときで結構ですから当ブログにご訪問くださると幸いです

関連記事

| from NagoyaNoid | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT