今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長谷川アーリアジャスール選手、ようこそ名古屋グランパスへ

中スポにクラブは昨日が仕事納めだったと書いてあったから、てっきり新戦力の発表はないままに越年になるんだと諦めていると、全く噂も目にしていなかったノーマークの人材が仲間になってくれました
長谷川アーリアジャスール選手、移籍加入のお知らせ(公式)

櫛引と新井が期限付き移籍から完全移籍となったのは嬉しい話ですが、これも立場の変化はあれども新たなるチカラではありませんし、現状では完全移籍や契約満了で名古屋を離れる選手の方がはるかに多い状況だったので、計算できる日本人選手の獲得こそ来季に向けての目に見える上乗せです

泰士と小林の不動の中盤コンビとのポジション争いが勃発するのか?
それとも本来とは違う役割を期待されているのか?
それとも不動だと思っていたコンビが可動なのか?

新加入が決まらなければ大丈夫なのかと心配し、新加入があれば誰か出ていくことを懸念するという、何とも自分勝手な思考ルーチンになってしまいますが、とにかく風間サッカーで1シーズン戦ってきた選手たちとの競争がスタートしました。約一ヶ月後の始動日から、全力でアピールしてくれることを願ってます

今回の移籍決定をキッカケにして、大宮さんの公式HPにアクセスしてみてビックリ。選手のプロフィールの充実度合いに驚きました。まさか、着用スパイクのメーカーまで掲載されているとは・・・

名古屋では、ここまで個人情報をさらす必要はありませんの安心(?)してくださいね。長谷川アーリアジャスール選手、ようこそ名古屋へ!

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT